世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

解脱の指導・17

2019-08-23 04:28:13 | 気層化石


きのうは120人ばかりを指導した。もしかしたら新記録かな。

主体が変わってから急に増えたね。

とにかく切り絵も何もやる気が出ないので、解脱の指導ばかりしていたんだ。

馬鹿はわたしの活動を邪魔して、指導ばかりやらせるよ。

それだけつらいんだろう。

悪の優位性を信じて、やったことが何もかも馬鹿になって、つらいわつらいわとわたしに訴えてくる。

わたしはもう、解脱しろというだけだ。

もう半分はわかってるんだ。解脱するしか救いの道はないってこと。

わたしに頼らなくても、自分で全部やってほしいんだけどね。馬鹿はどうしてもわたしの方にやってくる。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 一応 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事