世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

髪型

2019-05-30 04:23:17 | 気層化石


何度も言ってるが、かのじょの髪型を真似するのはやめたほうがいいぞ。

いや、やめないといけない。

たったそれだけのことで、マジに人間落ちるからだ。

前髪を横分けにして、後ろでひとつにくくるのね。簡単なことなんだけど、これやるだけでかのじょを思い出して、いやな気分になるんだよ。

これはもう禁じ手にしよう。それと、これに近い髪型も危ない。

かのじょは永遠に人類を救える大きな一手を打ってくれた。それをまるごと盗むような馬鹿をやるんじゃない。

簡単に髪型を盗むだけで、そういう盗みをやったことになるんだよ。

天使の真似はいけない。誰かがやってるからと言って自分もやっちゃだめだよ。馬鹿はすぐ人まねするけどね。

これ以上人間を落ちる奴を増やさないためにも、とにかくどうにかしなくてはいけない。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の自分 | トップ | カツオのたたき »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事