林安直の雑感

長野市の林写真事務所。
建築写真を中心に、いろいろ撮ってます。

12月も半ば

2020年12月16日 | 日記


この冬初めての積雪。ユズが寒そう。


白骨温泉 元湯斎藤旅館






12月も、半ばだ。相変わらず忙しく、年内の撮影が6件残っている。納品は、9件。
まだまだ増えるかもしれない。年末だからね。気が休まらない。

昨日今日と雪が降り、困っている。
これからの撮影、外観が撮れないからね。でも、これは仕方のないこと。なんとかするさ。


今年はどういうわけか、年末という感覚がまったくない。これも、コロナのせいかな。いつもの年とは、ずいぶん違う。
年賀状の投函も、いつものことだけど、大晦日になるかも。

塩尻の娘は、26日に帰るとか。
名古屋の息子は、どうするのだろうか。早く帰ればいいのにね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のネズミを撮った!かわいい! | トップ | 「信州の民家」の写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事