林安直の雑感

長野市の林写真事務所。
建築写真を中心に、いろいろ撮ってます。

成人の日

2023年01月10日 | 日記

19日は、成人の日だった。

女房は、成人式に行ったのかな。写真を見たことがないので、わからない。
おれは成人式どころではなかったので、行ってない。そもそも、招待状をもらってないし。

娘は、成人式には欠席。「着物はお金がかかる」と、思ったのかな。
欠席した理由は、聞かなかった。
でもその日、友人たちから送られてくる着物姿の写真をじっと見ていた。
やはり、本当は行きたかったのかな。

夕方の6時、今日の仕事が終わった。
ビールを飲みながら、サントリーの古いCMを見た。懐かしいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女房の話 | トップ | 日中夫婦の馴れ初め物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事