林安直の雑感

長野市の林写真事務所。
建築写真を中心に、いろいろ撮ってます。

久々の東京 2

2023年10月09日 | 日記


千駄ヶ谷で下車。初めて見た新国立競技場。ここから歩いて、国立新美術館へ。


六大学野球の対戦中で、賑やかだった。


南下し、神宮外苑の銀杏並木。ここの雰囲気も、特別だね。


驚くほど広い青山墓地真ん中を通って、さらに南下。


ようやく国立新美術館に到着。とくに展示を見るためではない(汗)。




美術館の外もすごいけど、中もすごいね。


美術館を出て乃木坂駅に向かったが、途中大勢の人がこの建物にスマホを向けていた。
女房に聞いたら、これがあの噂のジャニーズ事務所とのこと。


ホテルは町屋。近くのカフェで夕食。よく歩いたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに東京に行ってきた 1 | トップ | 久々の東京 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事