林安直の雑感

長野市の林写真事務所。
建築写真を中心に、いろいろ撮ってます。

ニリンソウをもらった

2022年05月11日 | 日記

上の写真は、戸隠の友人が持ってきてくれたニリンソウ。敷地内にたくさん咲いているとのこと。いい暮らしをしているね。うらやましい。

今週は天気が悪く、日光旅行は少し延期した。やはり晴れた日に行きたいよね。
草津温泉に行く話もある。山道だが、草津は車で2時間ほどで行ける。近いね。帰りは、万座温泉にも寄るつもり。
息子は温泉が大好き。草津には4度行ったとか。「お風呂なら奈良屋がいいよ」と、教えてもらった。そこに行こう。

息子は、名古屋に住んでいる。
仕事は超多忙。帰宅は、毎夜11時とか12時。そんな遅くまで、どんな仕事をしているんだろうか。心配してしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の家族旅行 | トップ | 日光東照宮に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事