笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

クリスマス

2020-12-24 00:00:05 | 2020
クリスマス小さきツリーに星つけて 笑子

小さなツリーを出せば
やっぱりクリスマスの気分♪

可愛いお2人さんも嬉しそう(*^-^*)

皆様、素敵なイヴを♪

コマちゃんも
付き合わされています( *´艸`)


2人きりなので 小さなケーキを分け合って♪


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物♪ | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2020-12-24 01:16:20
こんばんは。
メリークリスマス!
可愛いネズミさん?ですね。
お手々と足が可愛いです。
サンタになったコマちゃんも可愛いです。
返信する
Unknown (チト)
2020-12-24 05:22:08
Merry Xmas ! 

ひつじさん ねずみさん こぶたさん そして

サンタこまたん そろいましたね たのしそう

手づくり飾りにケーキ とってもステキですね 
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-24 06:26:09
メリクリイブ~♪
羊毛フェルト?のネズミさん、可愛い♪
手編みのセーター着てるんですね!
相方さんとお二人で、仲良くまったり
クリスマスをお過ごしください♪
返信する
Unknown (juraku-5th)
2020-12-24 07:49:08
メリークリスマス!
心安らかにお過ごしください。

ウチのかのんも家内にいじられています(笑)
返信する
Unknown (太郎ママ)
2020-12-24 08:29:47
「クリスマス小さきツリーに星つけて」

静かなクリスマス・・・・・
賑やかなツリーに癒されます。
ケーキもこじんまりと・・・・・
それもまた良いですね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-12-24 08:43:52
1枚目:笑子さんのセンスでしょうか?
    「奇麗+可愛い」…飾り付けですね (^^♪

2枚目:仲良しのお二人さん…本当に楽しそう ('ー'#)

3枚目:コマちゃんもカッコいい ♪~
    チョット見…横綱の化粧まわしかと思いましたよ (爆)
返信する
Unknown (hirugao)
2020-12-24 09:59:26
今年はネズミ年でしたものね。
ちょっとかわつたポインセチアのお花ですね。

コマちゃんのサンタさん可愛いわね
いい子で着てくれるのね。
返信する
明るいリビング!! (つわぶき)
2020-12-24 10:21:14
クリスマス飾りは 一変にお部屋中が明るくなりますね

笑子カメラマンに係ると生き生きとすべてが甦る~
ケーキなどは特に 手を伸ばしてしまいそう

今年は 家で楽しむ家庭が多いでしょうね・・
今宵はショートケーキで 静かに楽しむつもり・・

夢のある素敵な写真ありがとう~
返信する
コマちゃんも! (ryo)
2020-12-24 10:21:40
二人っきりじゃないよ。
コマもいるよ。って言ってますよ。
でもケーキはアウトだものね。
私も小さなポインセチアを飾りました。
応援2。
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-12-24 10:36:45
わぁ~ 可愛い☆彡
飾り付けもまるでメルヘンの世界みたい^^
夢のある可愛いケーキだし、、、
クリスマスはこうありたいものですね♪
コマちゃんサンタにもお裾分けはあるのかな?
それとも、コマちゃんサンタ用のいいものがあるのかな?
楽しみだね♪ (^^)v
ポチ☆彡×2
返信する

コメントを投稿

2020」カテゴリの最新記事