笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

クリスマスイルミで にゃーにゃーの日

2013-12-22 04:00:41 | 2014フォト俳句
北風の滲みいて猫の目に泪 笑子
きたかぜのしみいてねこのめになみだ

 

☆岡部駅のイルミから参加です☆

猫(・・・猫じゃなかったらゴメンナサイ)のお目々に
向こうの青い光を重ねたら 涙に見えたから。。。。

いや実は撮影してる私が余りの寒さに涙目だったんですよ(^^ゞ


きららとジュレのブログ さんでは

毎月22日「にゃ~にゃ~の日」に猫(にゃん)ちゃんの写真を
アップしてくださるお友達を募集しているそうです☆





ねこバス!!!!


そして・・・ジジ♪




ここの続きは明日に♪

ここのところ多忙を極めていまして、しかもちょっと体調不良。。
なので撮り置きの写真が続きますが、応援宜しくお願いします(^_-)-☆

☆おまけにコマコの登場☆




お母さん、年末は忙しいけどガンバ!!
ありがとう~コマちゃん、優しいね~~♪





鼻デカっ!!!


みなさんへ・・・☆
※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷駅イルミ♪ | トップ | もうすぐクリスマス »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2013-12-22 06:47:01
おはようございます。最初のイルミの画像がとても素敵です。
涙目・・笑子さんの愛らしいお顔が目に浮かびます。
コマちゃん、優しいのね。
寒さにめげず新しい年をむかえて下さいね。
返信する
Unknown (ハセドン)
2013-12-22 07:56:42
笑子さん  お早うございます。

ニャーニャーの泪の構図、巧く出来ていますねえ。
ほんとうに泪を流しているように見えますよ。

年の瀬を惜しんでいるのかな?

寒さの中、しかも夜の撮影は、
大変だったでよう。
積もり積もっての疲労で、
体が悲鳴を上げているのかもしれません。
どうぞ無理をなさらないで ご自愛ください。

コマちゃんも、ちょっと やつれていますよ。
顔が痩せてきたから、鼻が大きく見えるんだ~。
返信する
Unknown (Futchan)
2013-12-22 08:32:09
おはよう!

巧く涙目になりましたね。
去年の年末は暖かかったので、京都、大阪、神戸と
三都ネオン物語とシャレコミましたが、
今年は出張もあり〜の、気温差が著しく寒いし、
生還のか構えです。

コマちゃん、冬毛に包まれて元気そうですね。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-12-22 08:53:28
おはようございます。
にゃんをモチーフとしたイルミが
凄く愛らしい光景があるのは、
確かだなと感じた写真です。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-22 09:22:23
笑子さん   おはようございます
22日はニャんニャンの灯うちもみーみが登場です。

ねこバス、ジジちゃんも大好きよ。

雪が来たようです。
ちょっと行ってきます~♪
返信する
Unknown (明智)
2013-12-22 10:09:01
目に背景が重なるから避けようではなくて、
それを涙のように感じるという、そんな発想がいいのですよね。
ホント涙に見えてきます。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-12-22 10:21:43
ネコですよね。
ネコにしか、見えません!(笑)
ご多忙な上に、体調不良・・・。
コマちゃん、ママの看病、宜しくね♪ 凸
返信する
Unknown (理彩也)
2013-12-22 10:27:11
あ、ホントだ!!!
猫の目が涙目になっているぅ~ (^^)v
サスガの構図ですね♪

笑子さん
体調不良でも頑張っている。。。
でも、無理しないでね^^;
早く回復して、いつもの快活な笑子さんに戻って欲しいです。。。
笑顔の笑子さんしか浮かばないので ヽ(^0^* ファイト☆
コマちゃんも応援していますよ^^
どうぞお大事に☆
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-12-22 12:44:49
笑子さん、こんにちは。

ご多忙な上に
体調不良。。。

大丈夫ですか?
年の瀬も迫っておりますので
ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (かず某)
2013-12-22 12:47:53
こんにちはー!
イルミネーション!涙目で頑張って撮ってる笑子さんを思い浮かべました!(笑)
多忙で体調崩しやすい時期なのでほんと、注意なさってください~!
返信する

コメントを投稿

2014フォト俳句」カテゴリの最新記事