笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

もうすぐクリスマス

2013-12-23 04:00:51 | 2014フォト俳句

クリスマス窓辺に幸の見ゆる夜  笑子
くりすますまどべにさちのみゆるよる





丸い窓から そ~~~っと覗いてみたら・・・・

グ~~~~~グ~~~~~~~って大きな寝息が聞こえたよ!!!





気持ちよさそう~~~!!

笑子も トトロのお腹の上に乗ってみたいって
今でも ずっと思ってる!!!


笑子しゃ~~ん そりゃ勘弁だじょ~~~~!

いくらなんでも  つぶれるでしょ~~~!!





スカイツリーの足元には ジブリのshopさんがあるのですね☆


 


この系のお店は大好き過ぎて 
入ったらなかなか出てこれないから困りますけどね(;^ω^)うふ

みなさんへ・・・☆
※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ






コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミで にゃー... | トップ | 聖夜 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2013-12-23 06:28:08
トトロ、可愛いですね~(^_^)
ジブリのshopがあるなんて知らなかったです(^_^;)
☆☆
返信する
Unknown (ぷうさん)
2013-12-23 06:31:43
笑子さん
おはようございます。

・クリスマス窓辺に幸の見ゆる夜  笑子
「窓辺に幸」がいいですね!!

少し掃除に忙しい日々です。

では、また
返信する
Unknown (カシオペア)
2013-12-23 07:59:27
スイマセン…
今日はこれから出かけるので、応援P☆だけで失礼します。
返信する
Unknown (クロちゃん)
2013-12-23 08:28:07
笑子さん、おはようございます。♪
大きなトトロは今でもみんなの人気者~。
気持ちよさそうな寝姿もd(-。∂)good!!です。
夢がありますね。(^^)/
さあて、今日は家でのんびりのクロちゃんでした。(=^O^=)o□ プハァ
返信する
Unknown (かず某)
2013-12-23 08:28:16
おはようございます~!
私は、ジブリの中ではトトロが一番好きなんですよ~!
私もお腹の上でぴょんぴょんと跳ねてみたい!(笑)
ツリーの下にショップがあるんですね。知らなかった!!
やはり、ツリーはじっくり回らないとだめだなぁ。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-12-23 09:36:29
おはようございます。
ジブリのショップにて見られたトトロ、
その愛らしさに心が惹かれた様子が
写真にて語られていますね。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (理彩也)
2013-12-23 10:03:16
へぇー?
スカイツリーのShopにはジブリが、、、〆(・・*) メモメモ・・
トトロのお腹は弾力があってトランポリンのようかも?
って、そんなことを考えるとトトロが泣くね? (^^; (笑)
理彩也も行くことがあったらトトロに逢おうーっと。。。 (^^)
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-12-23 10:58:44
つぶれてもいいから、乗らせて~!って、
こた母もお願いしてみようかな?(笑)
この系のお店、大好きです♪
スカイツリーに行った時に、覗いてみます♪ 凸
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-23 11:40:45
そうなんですか~
ジブリは大好きだしもそうちゃんもトトロが好き
なんですよ。
あの場面此方も眠くなってしまいますよね。

今日はいいお天気です。
返信する
Unknown (NONAMEハセドン)
2013-12-23 13:27:41
笑子さん 今日は。

丸い窓から見えるのは、
メルヘンの世界ですね。

スカイツリータウン ソラマチ店、
【どんぐり共和国】が楽しかったと、
友が言っていました。
魔女の宅急便の【キギの部屋】、
なんかありました?

スカイツリーの楽しみ方はいろいろあるようですね。。(⌒‐⌒)

返信する

コメントを投稿

2014フォト俳句」カテゴリの最新記事