笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

河津桜2~🌸お花見へ🌸🌸🌸

2022-03-28 00:00:01 | コマちゃん
犬撫でて無心とやなる花の昼  笑子
いぬなでてむしんとやなるはなのひる



ほのぼの ほのぼの(*'ω'*)


🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸

3月27日(日)は天気予報では悪天候だったけど
蓋をあけたら風は強いけど晴れていました



相方さんは友達と8時~14時までバイクに乗っていて
ちょうど帰ってきたころ風が止み
町内の老木の枝垂桜さんに会いに行きました




コマちゃんもお花見できてよかったね~



車の中でのコマさん(笑)
リラックスしたり~



キョロキョロしたり~



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | 伊勢崎市民の森公園の空 …by... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-03-28 01:27:25
こんばんは。
やはりコマちゃんだったのですね。
コマちゃんも車で一緒に行ったのですね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-03-28 06:46:06
晴れ間があったのね!
こちらは、同じ埼玉なのに、ずっと曇天(汗)
コマちゃんと一緒に、桜を見に!
コマちゃん、嬉しいね。
笑顔が可愛いわ♪
返信する
おはようございます (チト)
2022-03-28 07:00:47
わーっ!一気に満開ですね
花の情景が伝わってきます
見たままに桜花を撮るのは
難しく私はよくため息です
返信する
Unknown (yuta)
2022-03-28 07:52:53
おはよおうございます
桜は満開できれいですね。
見頃でしょう。
コマちゃんも外に出られて、喜んでるような顔をしてますよ。
返信する
お花見 (ryo)
2022-03-28 08:05:12
コマちゃんもお花見でしたか。
よかったね!
今年は花の時期が長いそうです。凸2
返信する
Unknown (kana)
2022-03-28 08:13:26
おはようございます

コマちゃんも一緒にお出掛け~~
嬉しいね~~~(*^^)v
可愛い笑顔~~~
桜も綺麗です。
返信する
コマちゃん~💖 (hirugao)
2022-03-28 08:35:58
コマちゃんもお花見に行けてよかったね
車にも乗って楽しそうね

河津桜本当に満開ですね
こちらは隣に植えられてるソメイヨシノが開花宣言です

風が少し冷たいかな
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-03-28 08:47:36
「犬撫でて無心とやなる花の昼」

コマちゃんを連れてドライブですか?
楽しそうですねぇ。
桜も綺麗ですし、これでどの国も平和なら良いのですが。
今の平和を守りたいですね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2022-03-28 09:09:37
5枚目:コマちゃんが笑子さんに抱っこされて
    お花見のツーショット!

    超嬉しそう ♪(#^ー゜)v

    記念写真の良品サンプルみたいなショットですね ♪~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-03-28 10:59:41
週末は荒れ模様・・・と言う予報でしたが、何事もなく良かったですね^^
コマちゃんと枝垂れ桜見物でしたか♪
枝垂れ桜とコマちゃんのショットは良いですねー♪
これはナイスショットですが、コマちゃんは解っている? (笑)
27日、葉月は淺草へGO~でしたが、お日様はカクレンボ!!!
どんよりした空模様で光なし、残念!!
ポチ☆彡×2
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事