笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

伊勢崎市民の森公園の空 …by空俱楽部

2022-03-29 00:00:02 | 空倶楽部・星景
空倶楽部に参加しています♪


2022.3.13 11時ごろ
群馬県伊勢崎市民の森公園


この日はまだ 桜は7.8分咲きって感じで
薄曇りでちょっと惜しかったけど
大好きな河津桜の丘を散歩出来て嬉しい休日なのでした(*'ω'*)




「9」のつく日は空倶楽部の日。
詳しくは、発起人 かず某さん chacha○さん まで

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜2~🌸お花見へ🌸🌸🌸 | トップ | 春眠(しゅんみん) »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チト)
2022-03-29 07:38:30
7.8分咲きで 一段と色彩が鮮やかに
空に映えますね、とっても開放的で
写真でも気持ちも晴れ晴れしました
Unknown (kana)
2022-03-29 07:41:26
おはようございます

青空の中の桜
とっても綺麗です
元気に成れる空ですね
Unknown (太郎ママ)
2022-03-29 08:32:52
桜の見所なのですね?
広々として気持ち良さそうです。
花粉症がなければ颯爽と歩きたいですよ。
Unknown (hirugao)
2022-03-29 08:34:17
皆さん来ておられますね~
写真に写って胃のが楽しく感じられます

13日にこれだけ咲いているんですものね
やはり河津桜は早いですね

家の隣の細道のソメイヨシノがようやく咲く出しました
Unknown (こた母)
2022-03-29 10:03:23
薄曇りは、残念!
ここんところ、曇天ばかりで、せっかくの
桜がバエませんよね!
もう、お天気のバカ!と思ってます(笑)
Unknown (mido)
2022-03-29 10:09:47
こちらの河津桜はすでに終わってしまい、今は染井吉野が満開を迎えようとしています。
今年は河津桜を追って南から北へと観に行きましたが、そちらへ行ったらまだ河津桜が観れるかもですね~河津桜を追って七らへ行こうかね(笑)

最近は花曇りが多くてきれいな桜が撮れません。
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-03-29 10:21:16
ここの河津桜は凄い!!!
メッチャいっぱいの桜は見応えがあったでしょうね♪
でも、やっぱり、晴天になって欲しかったかな?
桜はお日様の光が大好きだもの^^
あ、ヒヨちゃん、めっけ☆彡 (^^)v
ポチ☆彡×2
Unknown (ワンちゃん)
2022-03-29 10:51:23
3枚目:ピース(ヒヨドリの通称)が
    河津桜の枝に止まって、
    大きな声でさえずってるのが
    聞こえてくるような気がします (^^♪
    
笑子さん (私の雑談ルーム)
2022-03-29 13:13:26
桜は開花しましたが、お天気がいまいちですね。
河津桜も沢山植えられていて見事ですね。
ヒヨドリも気持ちよさそうに歌っていますね。
素敵な写真ですよ。心和みました。
きょうは、ユニークな写真を載せました。
面白いです。
曇り空です。 (ちごゆり嘉子)
2022-03-29 13:23:00
応援に来ました・・・きょうもダントツでした・・・。
伊勢崎市民の森公園って素晴らしそうですね、そんな公園は、出かけないと無いです。

コメントを投稿

空倶楽部・星景」カテゴリの最新記事