笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

浦山ダム さくら湖へ

2021-01-11 00:00:05 | 2020
さくら湖に冬の日余す処なく  笑子
さくらこにふゆのひあますところなく


秩父市荒川 浦山ダムへ


人もいないし 気持ちいい!!

見晴らしもいい!!


ダムカードも無事 GET☆彡
非対面交付でした(*^-^*)



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかしの里へ | トップ | 浦山ダム2 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2021-01-11 01:36:35
こんばんは。
春には湖畔にサクラが咲き乱れるので
サクラ湖というのですね。 大きいダムですね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-01-11 08:11:25
「さくら湖に冬の日余す処なく」

静かな風景ですねぇ。寒そう・・・
このような所ではコロナの心配はないですね。


返信する
手が冷たい (チト)
2021-01-11 08:30:16
おはようございます

水面が輝きを増す日の高さがありますよね

それにしても寒そうな湖面ですね、花の頃

寄ってみたいと思います、写真のモフモフ

手袋あったかそうですね、探してみまーす
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-11 08:36:41
ダム、いいですよね!
何気に、ダム好きです(笑)
ダムカード、いいな~。
集めるの、楽しいですね。
返信する
美しい (ryo)
2021-01-11 08:44:42
人のいない場所。そして美しい景色
最高ですね!
ダムカードを持つ手は笑子さん?
動物さんみたいでかわいい!🌺2
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2021-01-11 09:49:50
ダムって広々として爽快感がありますねー♪
思わず両手を広げて『気持いい~~~』と言いたくなります^^
だぁれもいない・・・、見晴らしは良いし・・・、ダムカードは手に入れたし
最高じゃないですか? (^^)v
ここは行ったことがないけれど、行きたくなっちゃいますね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (hirugao)
2021-01-11 10:40:11
昨日はごめんなさいね、どうしたのかしらね~
コメントいただいてうれしいです

ダムには車でないとねえ・・・
カードも頂けて良かったですね。
返信する
ダム好き発揮!! (つわぶき)
2021-01-11 14:51:38
おしとやかな面と 行動力を有するお方!なのね~
女子がお撮りになったとは 一見思えない迫力感性に
脱帽の方もおありと・・ ワタクシも・・
写真カレンダーを企画されては如何?
お勧め致します
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-01-11 16:29:59
私も行ったことがあるダムです。
春に行きたい、秋に行きたいと
思いつつ、あれっきりです。

今日も寒いです。
水道は出ましたが
お湯のほうがお昼まで出ませんでした。
この連休は、買い物しか行きませんでした。

♡♡
返信する
Unknown (コタロー)
2021-01-11 20:27:04
美しい冬の日射し…
独り占めですねぇ☆☆
返信する

コメントを投稿

2020」カテゴリの最新記事