笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

庭のコスモス

2021-09-26 00:00:05 | 2021秋
コスモスに見破られたり恋ごころ  笑子
こすもすにみやぶられたりこいごころ


庭のコスモス
1枚だけ花びらに白の混じる花を見つけました~


コスモスの後ろ姿。
何を想っているのでしょ
ね、コマ~


コスモスの間から撮った蝶さん♪



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華Ⅲ | トップ | 雨の休日の諸々・・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-09-26 01:44:17
こんばんは。
変わったコスモスの花がかわいい。
コマちゃんも可愛い!
てふてふもかわいい。
みんな可愛いです。
返信する
おはようございます (チト)
2021-09-26 06:17:36
白入コスモスよく見つけられましたね
揺れるのでついつまんじゃいますよね
2枚目は蜘蛛の糸に支えられて好都合
こんなにアップで蕊が別の花の様です
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-26 08:05:07
ほんとだ!
一枚だけ白!
突然変異?
お庭にコスモスが咲いてるなんて、いいですね~。
うちは、秋~冬のお花を何にしようか、思案中です。
放置してても咲いてくれるお花を選びます(笑)
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-09-26 08:23:51
「コスモスに見破られたり恋ごころ」

あらぁ、珍しいコスモスですねぇ。
可愛くなっちゃいますねぇ。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-09-26 09:41:50
「コスモスに見破られたり恋ごころ」
乙女心を感じさせるような…素敵な句ですね (^^♪

4枚目:豹紋蝶でしょうかね?
    暈し効果満点のショットですね!
    コスモスが終盤を迎えた姿なのが残念ですが
    ムーディな絵になりましたね ♪~
    
返信する
Unknown (hirugao)
2021-09-26 09:55:53
ほんと、こんなことがあるのですね~
一枚だけの白が恋心かな・・・・

いろんな試みの写真素敵ですね
コマちゃんいい子ね~💖
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-09-26 11:53:27
へぇー? 一枚だけ白が混じっている秋桜の花って
めっちゃ珍しいですよね?
初めて見ましたが、なんか良いことがあった??? (^-^)

コマちゃん、秋桜とツーショット、可愛い☆彡
ご機嫌になるのも分りますよ♪ (^^)v
ポチ☆彡×2
返信する
珍しい (ryo)
2021-09-26 12:47:44
一枚だけ白の花びらのコスモス。
不思議ですね〜コマちゃん幸せ
なんですね〜笑顔が良いもの。凸2
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-09-26 13:37:31
コスモス大好き♡
以前植えたのですが、やっぱり広いお庭じゃないとね(;^ω^)
うらやましいです。
花びらに白が・・・
面白いね♪
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2021-09-26 14:29:46
コスモスのピンク色の花びらに一枚だけ
白い色があったのですね。これは珍しい。
新発見だったのでは?
蝶さんの写真もよいですね。
背景のボケもグッとです。
返信する

コメントを投稿

2021秋」カテゴリの最新記事