笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

夜さんぽへ~・・・

2023-02-25 00:00:01 | 寺社仏閣

ゆるさるるたびのわがままはるのよる

「旅」というほどのことではないのですが
忙しさから少し解放された 2月18日
秩父で開催中の夜さんぽにお出かけしてきました♪


ちょうどこのイベントの会期が翌日で終了と
それからこの日が風もなく暖かだったので急遽GO!!
私もレンタル提灯をお借りして・・・秩父の夜をお散歩


ライトアップされた秩父神社は幻想的でした(^_-)-☆


冬の間の寒さと、それから生活環境の変化と様々あって
そんな1か月を越えて 明るい気持ちでこのイベントを
心から楽しむことができました


撮影の楽しさに満たされた夜・・



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛飾る | トップ | 秩父まつり会館へ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2023-02-25 01:20:03
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、とてもsiawase気分です。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2023-02-25 01:28:12
こんばんは。
最初「夜さんぽ」の提灯を見て
スナックの看板かと思いましたが
ほんまもんの夜の散歩だったのですね。
いい雰囲気の写真ばかりです。
このようなところでの散歩も良いですね。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-02-25 06:03:58
秩父神社は何度も行きましたが、幻想的なライトアップ光景は初めてで、目が釘付けです!三寒四温の繰り替えしですが春はもうすくそこまで来ていますね。「忙中に閑を見つけて夜さんぽ 心は旅路 春の幻し」
返信する
Unknown (こた母)
2023-02-25 06:58:07
夜さんぽ♪
急きょ行けて、良かったですね~。
うんうん、幻想的。
昼とは違った、秩父神社が楽しめましたね!
返信する
おはようございます (チト)
2023-02-25 07:19:51
提灯の暖かい光と足元の星形明り
とってもかわいくてすてきですね
夜の撮影はとてもむずかしそう!
NAKED かざりのないありのまま
の意味でよかったでしょうか?!
返信する
Unknown (kana)
2023-02-25 07:38:36
おはようございます

わ~~
夜散歩
良いですね~~
暖かな夜で~~
嬉しかったですね。
本当幻想的ですね
返信する
Unknown (太郎ママ)
2023-02-25 07:40:42
ステキな写真ですね。
許される・・・・・イミシン・・・
旅は良いですよねぇ。
ミニでもいいから旅したいです。
返信する
Unknown (くーまたん)
2023-02-25 07:43:22
夜の秩父の街も、素敵ですね♪
ライトアップされた秩父神社も、趣があって、とても素敵ですね♪

今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

よい週末をお過ごしくださいね♪
いつもありがとうございます。
返信する
おはよう~ (hirugao)
2023-02-25 08:07:17
素敵ですね~
笑子さんのちょっと落ち着いた気持ち鵜が感じられます
暖かい提灯の灯りから
なかなか秩父神社もやりますね
返信する
Unknown (juraku-5th)
2023-02-25 09:36:56
提灯を持っての夜さんぽ。
抑え気味の灯りが幻想的ですね。
とても落ち着いたイベントを感じました。
返信する

コメントを投稿

寺社仏閣」カテゴリの最新記事