笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

春の暮(はるのくれ)inみなとみらい by 空倶楽部

2014-02-19 00:00:34 | 2014フォト俳句
浜風の程よき湿り春の暮  笑子
はまかぜのほどよきしめりはるのくれ




空倶楽部に参加しています☆
空好きな人がが参加する、ゆる~い倶楽部活動です
「9」が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・
かず某さんchacha○さん のブログまで


赤レンガ倉庫から 三人でゆっくり歩きながらみなとみらいへ・・・・

ここで橋を渡る時に みんなで綺麗な灯りの映り込みを撮りました(#^.^#)





普段もの静かな H師匠が実にハイテンションで
水面のキラメキを夢中で撮っている姿が微笑ましくて
私も、かず某さんもつい ニンマリ(#^.^#)

撮った写真を見せてもらって また撮って・・・・
とても楽しい時間でした~♪




横浜の夕景は ロマンティック♪

いつ来ても素敵だな・・・・って思います♪

☆★今回2月19日でなんと空倶楽部が4周年ということです☆★
    おめでとうございます!!

それで今回は空倶楽部でUPした最もお気に入りの写真を1枚掲載とのこと!
振り返って もっともお気に入りということで選んだ写真がこの1枚でした




☆2013.9.29 白根山レストハウス駐車場にて撮影した満天の星空です☆


※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録的大雪・・・3日後 | トップ | LTM11200NX (☆∀☆) って知っ... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2014-02-19 06:33:09
横浜の景色は昼夜ともに綺麗で美しいですね。
白根山の星空も雄大で素敵だったでしょう
雪害・・様々の所で発生していますが
腰の痛みはいかがですか?お大事にして下さい
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2014-02-19 06:44:20
星空、とっても綺麗ですね!(^_^)
今日も頑張りましょうね♪
☆☆
返信する
Unknown (Luxio)
2014-02-19 07:57:23
おはようございます。
横浜の空模様、写真を撮影された当時、
その様子からシックな印象を
受けられたのかなとイメージしております。
そして、腰をお大事に。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (Futchan)
2014-02-19 08:22:51
おはよう!

腰を痛められたとか?
お体大切に・・・

白根山の星空写真、何度見てもいいですね。
また逢いに行きたいでしょうね。

都会の映り込み写真大好きです。
こころなしか上空というかビルの上部が
もやってる!
H師匠のテンションがあがるのも分かります。

それでは、3/2まで失礼します。
呉々もご自愛下さい。
返信する
Unknown (lunaya)
2014-02-19 08:36:00
笑子 さま

どの写真もとっても素敵!
特に、とっておきの白根山の星空の
写真は、う~んと大きくして
直接目の前でその雰囲気に浸りたい
スケールの大きな1枚です☆
返信する
Unknown (あけびーの)
2014-02-19 08:52:34
おはようございます。

ハイテンションな師匠は想像できませんねぇ^^;
意外な一面が垣間見れたんですね。

横浜~。たそがれ~。ですもんね。
ロマンチックなんでしょうね~(^^)

雪が積もって嬉しいのは、子供と犬くらいですね(;´Д`)
車の運転、気をつけて下さいね!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-19 09:47:17
さすが横浜ですね、映り込みも素敵ですね。
そしてみなさんで撮影にいかれるのっていいですね。

そんな仲間こちらで探そうかしら?

4周年記念の写真もステキです!
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-19 10:38:18
横浜は、撮り甲斐のある街ですね。
夢中になって、撮られてる姿を想像してにんまり♪
星空も素敵。
満天の星空に、満点あげちゃいます♪ 凸
返信する
Unknown (ハセドン)
2014-02-19 11:23:03
笑子さん  こんにちは。

横浜というのは、本当に未来を感じさせる、
お洒落で、エキゾチックで、モダンで・・・。
素敵な所ですねえ。
夜はまた、昼間と一味違う演出で驚きますよ。
夜は実に、ロマンティックです。

お写真が素晴らしくて、ずーっと見入っていました。

白根山レストハウスの満天の星空、なんと綺麗なこと!!
明後日の雪の予報が外れて万歳です(笑)。
返信する
Unknown (comet503)
2014-02-19 13:03:24
こんにちは。

橋の上では、年甲斐も無く妙にテンションの高かったComet503です~(汗

あの時は、高感度に優れたカメラが羨ましく思えたですね~。
もっと早いシャッターが切りたかったですよ。

ま、世の中なかなか上手くいかないものです。

ところで、白根山の星空の写真ですが、下の笑子さんのロゴの最初の S から上に行き、
ほぼ中央で笑子さんロゴの h の文字高の分を左に行くと、何やら小さくボ~っと見える天体が・・・

M31 (アンドロメダ銀河)の様ですね。

空気が澄んでいるんですね~。

素敵な写真ですね~。
返信する

コメントを投稿

2014フォト俳句」カテゴリの最新記事