笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

紅葉山

2016-11-14 00:01:19 | 2016フォト俳句
妹の背の弾むやうなる紅葉山  笑子
いものせのはずむやうなるもみじやま




今回の紅葉狩り

妹が紅葉がきれい~って喜んでくれて
本当にうれしかったです



二人きりの姉妹だし
これから両親も高齢となり
いろんなことを相談したり協力していかなければなりません

そんなにちょくちょくというわけにはいかないけど
年に何回かは 二人でお出かけの機会をつくりたいな、と思っています(*^_^*)

 
今回のプチお出かけも
記念のフォトブックにまとめて2冊作成しました♪

写真はデータだけだと 後でなかなか見ないので
私はできるだけ、プリントの形で残したいと思っています


※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無」になる時間 | トップ | 毎月15日はコマちゃんの日 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畦夢)
2016-11-14 04:58:58
妹の背の弾むやうなる紅葉山  笑子

素敵な句・・妹さんとの思い出深い旅になったようですね。
フォトブックにまとめられたのも素晴らしいこと。
私も出かけた時は出来るだけアルバムにプリント
することにしています(笑)。
返信する
Unknown (チップママ)
2016-11-14 06:52:58
おはようございます。

紅葉キレイですね。
妹さん羨ましいです。
弟とは全く付き合いがありません(^_^;)

☆☆
返信する
Unknown (太郎ママ)
2016-11-14 07:56:21
姉妹が仲良くて良いですね。
これからいろいろ協力しなければならないことが多くなると思いますものね。
楽しい旅で良かったですね。
返信する
Unknown (lunaya)
2016-11-14 08:51:02
笑子 さま

なんのかんのあったとしても、言ったとしても…、
笑子さんは妹さんが大好き!
妹さんも笑子姉さんが大好きなのですから~☆
こころに残る秋のお出掛け、値千金でしたね!
これからずっと仲良くね!!
返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-14 08:56:18
ふっと涙ぐんでしまいました。
私も近くにミーさんのママである妹がいるのですが
何年も会わないという事があります。
年に1度くらい会ってもいいのにね。
笑子さんの書かれていたことで私もEちゃんとの旅の写真をフォトブックにして送ろうと思いました。


返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-14 10:11:04
きれいな紅葉ですね♪
私もこういうところに行きたいです。
今日のお休みは眼科と掃除で終わりです(涙)
☆2
返信する
Unknown (こた母)
2016-11-14 10:49:48
うんうん、綺麗♪綺麗♪
私には、姉と妹がいるのですが、こんなお出かけ
した事ないです~。
機会を作って、一緒に行きたいな~と思いました。
プリントの形で残すって、いいですよね。
私も、真似します♪
返信する
Unknown (Junko)
2016-11-14 11:32:42
きれいな紅葉を見ることができて良かったですね。
姉妹で旅行された嬉しさも倍増しますよ。
また次はお花の綺麗な季節に行かれたら良いですね。
☆応援シマス♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-11-14 15:51:16
こんにちは。
素敵な一句に感動です。

返信する
Unknown (かず某)
2016-11-14 18:22:39
こんばんは!素敵な句と写真。
美しい紅葉を眺めてリラックスされたのではないでしょうか?
確かにこれからも手を取り合っていく身内ですから仲良くするのが一番ですよね!
2人の散策、、素晴らしい記念になりましたね!
返信する

コメントを投稿

2016フォト俳句」カテゴリの最新記事