明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

一人ご飯

2009年09月23日 | インポート
おはようございます。
秋を感じながらの連休最終日を迎えています。

9月から奥さんの勤務形態が変わって、一人飯が多くなりましたね。

娘は連休で広島方面に遊びに行ってます。今日帰ってくるでしょう。

息子は連休中は彼女の所と仕事?で一日に数分だけ帰ってきます。
日・月に二人で宮崎に行ったそうで(宮崎は彼女の故郷)お土産がテーブルにおいてあります。

昨日夜帰宅したら息子がいたのでどうだった?と聴いたら
宮崎で彼女の父親と初めて会ったそうです*(びっくり1)*お母さんとは福岡に来た時にあったことはあるようなんだけど、父とは会ったことなかったそうです。

で、昨日の夜は豚肉と野菜を焼いて味噌汁作って、一人晩飯でした。

一人生活とは違うけど気ままな感じと淋しいかなぁとも思ったり。
人って(僕の場合だけど)勝手に色々と思うものだなぁと*(笑顔)*

テレビを観ながらそのまま寝ました。
つまらん生活かなぁ

最新の画像もっと見る