明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

新しい自分は

2009年09月24日 | インポート
長い連休が終わりましたね。
僕の場合は6連休でしたが長い*(笑顔)*

長い休み+一人だと時間の過ごし方が難しいですね。
ついつい遊びに行ってしまう。
まだまだ修行が足りませんね。

感謝と謙虚、今を大切に!なんて掲げているけど、自分本位に動いてしまう自分がいます。
自分らしくを履き違えて自分本位で物事を考えると良くないです*(爆弾)*
なかなか難しいものです。

さてさて、気を取り直して9月を乗り切りたいと思います。
まる1週間好きにタバコを吸って、コーヒー飲んでたら、あまり美味しくないって感じました。
禁煙のチャンスかもね~
なんて、簡単じゃないか。
仕事するとイラつくこともあるしね。
穏やかに過ごしているとやめれるかも。

最新の画像もっと見る