明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

文月になりますね

2011年06月30日 | インポート
息子達の結婚式があるのに何故、今日僕ここに*(笑顔)*
息子達の結婚式がなくなったわけではございません。ご安心くださいませ。

先週金曜日より福岡に行きまして、福岡ドームで奥さんと野球観戦*(野球)*
日ハムのダルさんが勝利しました。
内野席ではありましたが後ろの方で選手が小さい。
で、翌日は昼間奥さんと買い物と昼食。
前に二人で行ったことのあるお店だと思って話をすると…来ていない*(爆弾)*
まぁ、お互い勘違いはあるからね*(汗)**(汗)*

そして映画を観に行くことになりましたが、いつものように二人の観たい映画が合いませんで、観るのを決めてキャナルシティに行きましたが上映時間が合わない!
それでコーヒー飲んで帰りましたとさ。

日曜日は息子と先日注文した礼服を取りに青〇へ。
日曜日に大分に戻ってきましたが、奥さんが追いかけてくるように月曜日にご来場(ご帰宅?)
昨日、僕の仕事が終わったら二人で帰る予定でした。

が、昨日昼間に美容室に行った奥さん。
気を利かせてお布団をお日様に*(晴れ)*まではよかったみたいですが。
美容室にいる時に雨*(雨)*しかも強めの雨*(雨)**(雨)**(汗)*

僕が仕事を終えて18時過ぎに娘の美容室で散髪している最中に奥さんより電話*(携帯)*
お父さん今日帰れないよ!
はっ?!
先に干していた布団が雨でびしょ濡れ状態だということで。
帰宅してみたら確かに…ラッキー(いや、冗談)*(チョキ)*

昨日の朝会社からチョッと仕事もあって帰る支度もしてないので福岡に帰るのは明日じゃ駄目かなと話をしたら。
遅くても帰れるじゃないと却下されたのですが…
布団を濡らしてしまう不祥事(おおげさ)のため奥さんもごめんなさいと言われて残ったのです。
これも神のお導き…えっ?独り言です。

で、朝からベランダにお布団の行列です。
お日様は、まずまずだけどまだ今も乾ききっていません。
あとすこし干したほうがいいよと先ほどメールしてCAFEに来てる僕…

奥さん仕事だし、福岡の娘も仕事。家には誰も居ないし。
大分の娘は昨夜11時過ぎに帰宅して、ヤッター明日も弁当作ってね。だと*(SOS)*
まあ作りましたけどね。

そんなこんなで大分に足止めでした。

明日は結婚式場のホテルに両家の家族で宿泊して土曜日の式に臨みます。
息子と奥さんと川の字で寝るのかなぁと言うとベット三つだよと味気ないご返事…

でも。これも幸せと感謝しながら日記を綴る僕でした。
朝言葉を思い浮かべてCAFEに残そうと思っていましたが…忘れました。
心の呟き、思い出したらまた書きます。

明日から7月ですね。文月…
奥さんの誕生月でもあります。ふぅ~*(クローバー)*