明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

葉月になりますね

2011年07月31日 | インポート
毎日暑いですね。
6月末に文月になると書いて以来の日記となります。

ここ20日間位はこちらに立ち寄ることもなく、チャンとページはあるのか恐る恐る来て見ました*(OK)*

話せば長くなりますが長い1ヶ月でした*(笑顔)*

息子達の結婚式は大大成功に行われました。お嫁さんも綺麗でした。
チョッと息子が最後の挨拶で噛んだけど、結婚式前日に会社に呼ばれ深夜12時過ぎまで仕事だったから仕方ないね。

社宅の寮長さんが6月末転勤になり寮長の仕事が我が家に来てしまいました。
単身は対象外のはずなのに…娘が同居だから家族世帯だということで*(汗)**(汗)**(汗)*

実家のドタバタもあって2週続けて日田に帰ったり、奥さんの誕生日で先週は福岡に帰ったりで大変でした。

昨日が社宅の清掃日で1ヶ月の寮長業務も一通り回りました。
こんな調子で来年の3月までもつかなぁという感じですが…

最近少し感謝の気持ちも薄れているように思ったりします。
自分だけが良くてもやっぱり駄目ですね。実家で母が兄とその息子のことで苦労してるので早く解いてあげたいものですが…

明日から8月になりますね。
この4年間綴ってきた奥さんとのことは書くこともほとんどありません。
来年3月まで任期の寮長日記ということで日々を書き綴られたと思っています。