明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

久しぶりの青空

2014年08月07日 | 日記

ベランダから見る青空・・・東

の空には太陽の日が差しかけてる朝

台風は来てるのだろうから 

束の間の青空 なんだろうけど

嬉しい 気持ち かな・・・

今夜は仕事での飲み会だ~ 

明日はチームメンバー中心の暑気払い~

来週の火曜日からのお盆連休を目指して今日も頑張ろー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-08-07 10:20:52
大阪は昨日は変な天気でした
すごーく晴れてるのに、ものすごい雨降ってきて
慌てて洗濯物入れようとしたら止んだり・・
降ったりやんだりでベランダ出たり入ったり忙しかったです(笑)
もりっちさんは適当に飲み会があって良いですね~
私も行きたいよ~
返信する
こちらも同じかな・・・ (もりっち)
2014-08-08 04:03:23
昨日は朝から青空が見えて気分も上々(笑)
でも、飲み会終わってコーヒー飲んで帰る頃には雨が…
今は曇り空のようです。(朝4時)
降ったりやんだり、そうそう一昨日まではそんな感じでした。
テキトーな飲み会奥さん少しご機嫌が悪いです(爆)
暑気払いも大事ですからね。我慢してもらいましょ
返信する

コメントを投稿