明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

よかったみたいよ

2014年08月05日 | 日記

昨夜は1人淋しく夕飯を食べました。

気楽だけどね。

テレビを見ながら過ごしてたら奥さんご機嫌に帰還。

すぐ目の前に、彼がきたのよ~(彼ってひろみさん)

席はあまりよくなかったようだけど、近くに来てくれたからそれでよし・・・

奥さんの中学時代からの友人も毎年毎年、キャーひろみってやってるみたい。

二人共まだ気持ちはその頃のままなんだろうね。

それもまた頑張れる一つなのかもしれない。

なと、笑顔の奥さんを見て感じた夜でした。

楽しいこと、やりたいこと、今出来ること。

頑張って探していきましょう。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ベリー)
2014-08-05 12:17:18
ひろみって…郷ひろみですか?
奥様!輝いてますね。
その気持ちが大事ですよね
返信する
以前、知人が行きました (くちかずこ)
2014-08-05 22:32:36
帰宅後、夫の顔を見てがっくりきたそうですよ・・・
くちこの友達は、ひろみとしか結婚しないという方針で未だ独身55歳。
返信する
ベリーさん (もりっち)
2014-08-06 06:18:24
♪浴衣の君は~(笑)
はい、そうです。郷ひろみさんです。
高校生の時からのファンです。
奥さんの仲の良い友達も同じくです(>_<)

>奥様輝いてますね。
本人に伝えるときっと喜ぶと思います。本人になりかわりましてありがとうございます。

べりーさんがおっしゃるので「その気持ち」大事だということにしときますね

♪ミョ~に~色っぽいね♫
返信する
ありゃ・・・ (もりっち)
2014-08-06 06:21:30
ベリーさん追伸・・・

>奥様輝いますね。
本人が聞くときっとヨロこんぶ~だと思います
その気持ちが大事・・・ベリーさんがおっしゃるので
そういうことにしときましょ
毎年のことですからね。
ボクとどこが違う・・・(・・ )( 。。)
返信する
ありゃ~クチコさん (もりっち)
2014-08-06 06:27:40
ありゃりゃ~(笑)
>帰宅後、夫の顔を見て・・・
言っちゃいましたね。

プンプンプンのプン

きっとそうなんだろうとおもいます。
僕もそうなんですから(爆)

まあ、夢と現実は・・・
と言うことで、チャンチャン

ひろみさん以外に結婚しない・・・
そんなに熱烈な人もいるんでしょうね。
返信する
Unknown (ひかる)
2014-08-06 21:25:43
英気を養ってこられたことと思います。これでまた奥様もがんばれると思うわ。
返信する
ひかるさん・・・ (もりっち)
2014-08-07 06:14:31
英気を養えたでしょうか(笑)
来週は小田様のコンサートのようにございます。
チョッと頑張りすぎかと
返信する

コメントを投稿