Buono!な毎日♪

毎日が美味しい生活でありますように・・・

doLohas 秋のレシピアップです!

2007-10-18 21:59:35 | 料理
ちょっと前に、秋のレシピがアップしました!

      「doLohas

・油揚げのひつまぶし
・大根とリンゴのソテーwith玄米
・サツマイモサラダ
・揚げ茄子と蓮根の生姜ソース和え
・ゴボウの唐揚げ

ちなみに、「レスキュー隊」のヘッドの部分の写真は
私の料理です


また来月後半に撮影です。
まだレシピ提出してないので、ヤバイ。。
来年も、続行できそうです!
もう少し、がんばれそうです!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (mimi(popo))
2007-10-19 00:53:53
お料理拝見させて頂いていました。
mickysukeさんだったのですね!
思わず写真をマジマジと見て「あっ!」と思いました。
暦のサイトhttp://koyomi.vis.ne.jp/mainindex.htm
是非ご覧ください!
返信する
秋ですね~ (ぷぅ)
2007-10-19 05:36:31
秋らしいメニューですね♪
どれも美味しそうで作ってみたい物ばかり。
まずは家にある物で作れるひつまぶしかな
素敵なレシピを有難うございます!
これからも楽しみにしてますね
返信する
名のごとくさすがレスキュー隊(*^^)v (木欄)
2007-10-19 11:04:06
助かりました(-。-;)
来週からのレシピ!!
調理実習の復習も終わりに近づき・・・
いろいろと作ってみますねぇ~
秋だねぇ~
美味しそうだねぇ~
・・・ダイエット中でした…>_<…

来年もぜひぜひ続行して下さい(^^)
返信する
Unknown (ゆりねぇ)
2007-10-19 12:29:18
見た目にもオシャレでおいしそうで、
しかも簡単に作れそうなところがさすがです。

来月もがんばってください
返信する
Unknown (komoKon)
2007-10-19 23:32:53
大根とリンゴのソテーwith玄米、見た目もよいですね!
ごぼうのから揚げ大好きなんですよ。家では、ほとんど揚げ物しないんですけど、これは作りたいな。
おやつにもなりそう。やっぱり、きちんとに含めるのが、ポイントか~!
返信する
ぷうさん (mickysuke)
2007-10-21 17:20:06
ひつまぶし、簡単ですよー
で、結構、ご飯がすすみます!
ぜひ、試してみてくださいね。

ブログ、やめちゃうんですよね。
すっごく残念です。
楽しい日記だったのに。
でも、元気な赤ちゃん、産んでくださいね!
ご報告お待ちしています!
返信する
mimi(popo)さん (mickysuke)
2007-10-21 17:21:41
レシピ、みててくれてたんですね~
このサイト、みてる人結構いるみたい。
そう思うと、もっとしっかりやらなくちゃ~って
思います!

暦のサイト、ありがとうございました。
さっそく、お気に入りに入れますね!
返信する
木欄さん (mickysuke)
2007-10-21 17:27:11
ちゃんと復習してえらいですよね~
私はなかなか・・・(汗)
私もがんばらなくちゃ~っていつも反省しておりまっす。
ダイエット・・・私もマジでヤバいっす。
返信する
ゆりねえさん (mickysuke)
2007-10-21 17:28:40
そう、簡単が私のモットーなのですよ。
それに、難しいレシピだと、誰も作らないでしょっ。
そもそも私も作れないし(苦笑)

来月もがんばりますねー
返信する
komokonさん (mickysuke)
2007-10-21 17:30:04
ゴボウの唐揚げ、美味しいですよねー
根菜を揚げると、甘みが増して美味しさが増すから、
大好きです!
ぜひ、やってみてくださいねー
返信する