Buono!な毎日♪

毎日が美味しい生活でありますように・・・

HELPです!週末は代々木公園へ!!

2009-04-15 23:56:39 | 環境
今週末の4月18・19日は、地球を考える日、
そう、待ちに待ったアースデーの日です!!
今年はより一層パワーアップして、出展もライブもスペシャルです!

そんな素敵なアースデーですが、ボランティアを募集していますっ。
みなさんで、この大きなイベントを盛り上げましょう♪

ちなみに私は、kanakさん、ゆりねえさんと一緒に、
18日、スタッフまかない係りをしまっす。
この大きなイベントに携われること、今からとても楽しみです~♪


このボランティア募集、多ければ多いほど助かります!
トージバの方からのご案内を見て、我こそは!!と思う方、
ぜひぜひ、参加してくださいね~!

こちらを参照に!募集は締め切っていますが、まだまだOKです!

  http://www.earthday-tokyo.org/2009/volunteer/



*****************以下 転送です。*************************

-----------------------------
アースデイ東京2009
はじめる自給!種まき大作戦 
-----------------------------

みなさま

こんばんは
トージバ神澤です。

アースデイ東京、いよいよ今週末ですね!
http://www.earthday-tokyo.org/
12万人を超える人が集まるであろうビッグイベントの一翼を担う、
アグリアクション「はじめる自給!種まき大作戦」エリアの
オーガナイズで参加します。

10月に行う「土と平和の祭典」をイメージした
ライブ&トークステージ、農家市場、種まき食堂、種まき酒場など
盛りだくさんの内容です! 是非、遊びにきていただきたい!
のですが、その前に準備がかなり追いついてません!
明日から、3日間みっちり会場作りの準備を行うのですが、
圧倒的に手が圧倒的に足りてません。。。

そこで、どなたか手伝っていただける方はいませんか?
明日、明後日は、バンブーファクトリーによる長さ18m、幅6mの
巨大な「竹ビニールハウス」を建て込みます。
竹や建築に興味のある方は絶対楽しいです!
17日は、竹テント設営や装飾関係、アーティスト生意気も
グリーンでデコレーションをしてくれます。
短い時間でもかまわないので、お願いします!

「手伝えます!」という方は、神澤までを連絡ください。
短い時間でも構いません。連絡お待ちしています!一緒に楽しみましょう!

ちなみに当日もかなり少ない。。。スタッフ募集中です!

+!+!+!+!+!+!
神澤則生


     ********************************************
 
         mikikanaブログ 随時更新中!
    
     ********************************************

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い光)
2009-04-18 21:03:03
初アースデイに日曜日家族で
参加してみようかと思っています!!

そのうちボランティアもやってみたいです
返信する
青い光さん (mickysuke)
2009-04-20 23:09:59
日曜日、行かれましたか?
2日間ですごい人出でしたよね!
迷子にならなかったかな。

ぜひ、ボランティアやりましょうよ!
一緒に子連れで行きたいですよね!
次回はぜひぜひ!!
返信する