第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

海外旅行やっと回復か

2022-04-22 | 時事ネタ

covid19のせいで落ち込んでいた海外旅行だが
やっと少し回復の兆しが見え始めたようだ。

海外への渡航規制の緩和を受け、JTBなどの大手旅行会社や
航空会社がツアーの販売を再開した。2年振りに一番人気の
ハワイを皮切りに、今後はアジアや欧州などへも広げ、旅行
需要を取り戻したいということで増えてきているようだけど
まだまだ以前のようには、いかないのだろうね。
でも、いつまでもじっとしていても変わらないだろうから
十分に注意していくしかないだろうなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズセッションいいなあ | トップ | 最近お気に入りのCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事