第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

京橋久し振りだなあ

2024-06-08 | 友人関連

京橋で環状線を降りたのは
ホント久し振りだ。
以前と比べてそれ程は変わ
ってないのだけど、京橋と
いうと乗換ターミナルで
商業施設や飲み屋街で少し
雑多な感じのする地域だが
昔の京橋と比べると奇麗に
整備された。
今日は、その京橋で結構急に
飲み会をすると連絡を受け
行ってきたが、本来は来月に
あるのだけど、暑くて冷たい
ビールを飲みたかったらしい。

だから今日は人数も少なく5名
だったが、それでも5人が集ま
るってね。
なので、店の予約もせずに
取り敢えず、近くの店から飛び
込むが1軒目は満席で断られる
2軒目の少し大きめの海鮮居
酒屋はOKなんだけど13時過ぎ
でも結構な人が入っている。
定食もあったが酒の肴メニュー
なので、お腹はいっぱいになら
ないがノンアルと肴で呑み助と
ワイワイ。二次会もお茶もなく
あっさりと1軒で終了。
これだと、そんなに疲れないし
帰ってから色々できるし、
いいのかもしれないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産有難う | トップ | 当時を少し思いだした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人関連」カテゴリの最新記事