第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

天気はいいが霞んでる

2016-05-01 | 日記
所用にて関空近くのビーチでのワンショット。



この写真を観ると静かな一コマみたいだけど本当は
人がいっぱいで、喧しくて西日が暑い。

でも、写真をこんな風に撮ると人気のない静かな
海岸という感じにも写る。

まあ、写真というのも撮りようだなと我ながら思う。

GW真っ只中、天気が良いとみんなやっぱりこんな
場所でBBQでも行こうぜとなるよね。

二十人くらいで来ていた男女が全員揃って集合写真を
撮るために勢揃いしていたら、「済みませんシャッターを
押して貰えませんか」と一眼レフを渡された。

オジサンには、説明をしないと分からないだろうと
ここをこうして押して下さいと言っていたが、殆ど
聞かずに構図を決めてズームしてパチリ。

こういう時に最近は必ずいるのが、スマホでもお願いしますと
言ってくる奴、仕方ないなあ。
左手にイチデジ、右手にスマホでパチリパチリ

撮影代請求したくなったが、我慢我慢(=_=)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツおじさん? | トップ | 繁昌亭で二人会を聴く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (むーどん)
2016-05-02 07:31:44
マア、モッサンは見た目若いからおじさんかな。たまには、若いの子達との交流も良いね。
返信する
そうなんだよね (モッサン)
2016-05-03 03:31:22
そうです、若い子から若い活力を貰わないとね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事