第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

マスクはもう外せないのか

2022-04-20 | 時事ネタ

コロナ禍でマスクは必需品になり全員と言って
いい程、外に出ると会う人集まっている人全員が
マスクを付けている。

今の感染状況は、まだ予断を許せないというは勿論
分かるのだが、この先も外すべきではないという人
そして、マスクを外すのが恥ずかしいという人もいる。
確かに、最近以前より綺麗に見える女性が増えたなと
感じる。同時に、マスクを外したらガッカリするのだ
ろうなと思うとマスクを外さないで欲しいなととも
思ってしまう時もある。
ほんとにこの先、マスクはどうなるんだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かり易い名称なのかなあ | トップ | ジャズセッションいいなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事