第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

やっと夏仕様になった

2024-05-24 | 日記

数日前までは、夜になると
少し寒さを感じる日もあった
ので、居間の炬燵はまだその
ままにしてあったが、もう
いくらなんでも片付けないと
なと思い片付けると同時に
扇風機も出した。
スッキリしたら、お腹も減
ったので、少し早いが夕食を
隣の市まで食べに行ってきた
昔からある洋食屋かな?

メニューも昔はよく注文して
いたなと少し懐かしくなるような
Bランチ! 出てきた内容も
ホント昔からある盛り合わせだ
おまけに味も昔の味なので、
う~ん、値段も値段だしこんな
ものかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂の黒カビ | トップ | レ・バーグ5月ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事