第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

この女性のことは知らなかった

2024-05-28 | シネマ

昔からのビートルズファン
なので、やっぱりこの映画は
観ておかないとなあという
気持ちがあり、観てきた。
タイトルは『ジョン・レノン
失われた週末』この女性の
ことは、知らなかった。

オノ・ヨーコは、あまりにも
有名だし再婚した相手だし
二人で、色んなこともしていた
ので、この様な女性がいたとは
思ってもいなかった。
だけど、メイ・パンにしても
オノ・ヨーコにしてもジョンは
東洋人が好きだったのかな?
この映画のお勧め度は5点
満点中2.7かな? ビートルズや
ジョン・レノンに興味のない
人には、正直観る映画とは思え
ないし、もっとジョンのビー
トルズ時代の曲も含めて聴け
るかなと思ったが、あまり
かからなかった。
だけど、改めて40歳で殺害され
たのは非常に残念だ。
生きていたら、もっと沢山の
いい曲やイラスト等を沢山
残してくれたと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り機が届いた | トップ | やってしまった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ」カテゴリの最新記事