第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

仕事をやる気ないのかな

2024-09-13 | 車関連

車のリアにキズが付いたので
修理の見積もりを依頼するため
近くの修理工場を調べたら2軒
出てきた。
最初に出てきたのはこの工場

そしてもう1軒は、

どちらでもちゃんと対応してくれ
ればいいのだが、実際に行って
みると対応が全く違う、それは
当然のことなのだが、兎に角
安ければ安い程いいのだが、
2~3万円違う。この差額は
全く分からない。
今までは車を買ったディーラー
に頼んでいたが、当該の営業所の
現在の所長が態度が悪くやる気
ないので、所長が変わるまで行く
気になれない。
不便だが仕方ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回の検診から半年かあ | トップ | ご注文有難うございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関連」カテゴリの最新記事