第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

やってしまった!

2024-05-29 | 健康

昨日、喉が痛いなと感じて
いたのだが、一晩寝れば
大丈夫かなと思いきや、
なんと完全に風邪を引いて
しまった。
なんとなく身体も熱っぽい
なので、体温を測ってみると

体温は平熱だから大丈夫か?
いやいや、この体温計が間違
っているかもしれないと
思い、もう一つの体温計で
測ってみた。

えっ?更に低いではないか
こういう場合は、どちらを
信用すればいいのだろう?
やっぱり高い方だよね。
というか、非接触の体温計
の方が高いってなあ・・・
兎に角、食べる物はなんとか
食べたので、あとはちゃんと
寝るだけだけど、大丈夫かなあ
明日は、コンペなんだよね。
今夜は暖かくして早く寝よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この女性のことは知らなかった | トップ | なんとかプレー出来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事