第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

今日は、なんたってサッカーだね

2012-08-04 | 時事ネタ
今日のオリンピックの大会で注目されている種目で
女子サッカーに次いで男子サッカーもベスト4に
勝ち進んだ。



しかもまだ無失点なんだからね。
女子に負けては!なのかも知れないけど頑張っているね。
このまま勝ち進みメダルをなんとか取って貰いたい。

だけど、お陰で寝不足になってしまったよ。
今回のオリンピックは、メダルを結構取っているけど
金メダルが少ない様に思うのだけど気のせいかな?

とにかくガンバレ日本!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国料理トップテンで3位 | トップ | 点数よりも良いと思います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事