第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

連チャンでライブだった

2022-03-27 | 好きなもの

もう1ヶ月以上前だったので、チケットを買って
いたのを忘れていたが、ふと思い出し日付を見ると
なんと今日ではないか!

平城駅のすぐ前にあるカフェでのライブ。
写真には、観客の頭が邪魔になって写ってないがピアノを
弾いてる人から購入依頼があり、買っていた。
ということで、このカフェでのライブは2回目だが
車のナビ通りに行ったもんだからメチャ時間が掛かってしまい、
半時間も遅くなってしまった。
ナビは確かに便利だけど、指示通りに行くとほぼ遠回りに
なることが多い。特に知っている道は、場所の確認だけして
行き慣れた道路を通る方がいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山のなかよしコンサート | トップ | もう桜は、ほぼ満開だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事