第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

中之島のバラ園そろそろ見頃か

2016-05-03 | 時事ネタ
中之島にウォーキングしに行ったらバラ園はそろそろ
バラが咲き出し見頃に近づいてきた。
GWのイベントも行われて賑やか。



 



 

 

中央公会堂前では、フラメンコのダンスも





屋台も結構出ていて賑わっていた、休憩を兼ねて
アイスボールに蜜をかけて食べたら、雨が降ってきて
大急ぎで、帰ったが良い季節だね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁昌亭で二人会を聴く | トップ | 天気は良かったが強風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花を愛でる。 (むーどん)
2016-05-05 07:43:27
心優しきモッサンやな。とても真似出来ません。羨ましいね。グッド!
返信する
綺麗だけどね (モッサン)
2016-05-06 03:10:25
花や木は、今の季節綺麗でいいのだけど
名前が全く分からないのであかんよね。
返信する

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事