第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

東京より来阪

2014-04-11 | 日記
東京の友人が仕事に一区切りを付けたため、関西でお世話になった
人達に挨拶をするために来阪し、久し振りに大阪で会った。



今日は、午後一に告別式があり三都物語ならぬ奈良、和歌山、大阪と
行ったり来たりと朝からバタバタしていた。

朝の予定が終われば、夕方から東京の友人と会う予定をしていたので
時間的には余裕があると思っていたが、葬儀が飛び込んできたため
タイトな一日になってしまった。
葬儀だけは、予定出来ないので仕方ないのだけどね。

友人と会った後一緒に久し振りにDMW関西の例会場所に
行き懐かしい人達と会うことが出来た。
事務局の方は、久し振りとハグして下さった。

色々あったが、嬉しい再会の一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりゴメンナサイ | トップ | しびれる試合だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事