第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

茶色いパンダかあ〜

2021-05-27 | 雑学

可愛い動物の代表格の一つとして直ぐに思い浮かべるのが
パンダという人が多いとおもわれるのだけど、パンダと
いうと当然、白と黒のツートンカラーで誰と誰もが思うが

なんと黒ではなく、茶色いパンダもいるらしい。
人間も色々人種によって色が違うから、パンダにも
黒ではなく、茶色がいても不思議じゃないのだけど
イメージというのは恐ろしいもので、茶色のパンダは
やっぱりいただけないなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度乗ってみたいね | トップ | 月探査ロボ開発22年打ち上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事