第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

梅雨明けしたのかな?

2019-07-24 | 時事ネタ

梅雨のジメジメしたのは、ホント嫌だけど真夏の暑さも
しんどいよね。
だけど、どうも梅雨明けしていたみたいだ。

空を見ても入道雲がハッキリ見えて蝉も鳴き出し、また梅雨は
明けていたようだと発表があるのかなと思ったら、色々な地域で
梅雨明けしたと発表があったので、これから本格的な夏になる
けど、ダメだなあ。暑いのにホント弱くなったよ(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気そうでよかった | トップ | 甲子園高校野球大会もう一つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事