さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

Orca

2011-06-18 21:28:56 | Oxford Bookworms

PHILLIP BURROWS  AND  MARK FOSTER 
Oxford Bookworms Library (Starter) 

YL 0.9   
250 Headwords    
Wordcount 1600
 

 

 

Jack、Tonya、Max、Sasha の仲間4人が Jack の船で世界中を回る旅に出ます。

途中、網にかかった赤ちゃんシャチを助けたり、楽しいこともたくさんあったりするのですが、ある日、嵐にあって Tonya が海に落ちて行方不明になってしまいます。

で、やっぱりそうなるのね~。

というわけで、彼女は例の赤ちゃんシャチの家族?に助けられます。

ネタバレでごめんなさい。

ですが、まぁ、誰でも察しがつくストーリーですのでお許しを。

ところで、orca はシャチ、物語では killer whale と書かれていました。

シャチの恩返しの話ではありますが、現実にこういうことはあるのでしょうか

イルカならそういう話を聞いたことがありますが・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。