さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

Book Boy

2012-06-17 11:23:04 | Cambridge English Readers

Antoinette Moses

CAMBRIDGE English Readers

Starter/Beginner 

Word count 2575    YL 1.1

 

表紙のネコちゃんがかわいかったのと、ヒュー・グラントが思い出されて購入。(とくにヒュー・グラントのファンというわけではありませんが)

なんでだろうと考えたら、ジュリア・ロバーツと出ていた映画『ノッティングヒルの恋人』のイメージだったのかなぁ…(ネコは出ていなかったかも)

でも、話の内容はもちろんまったく違います。

ラブ・ストーリーではありますが。。。

フィクションとしてはありがちだけど、現実にはまぁあり得ない話ではあります。

読みやすく内容も分かりやすいので、多読初心者でも少しまとまった話も読んでみたいという方はぜひどうぞ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。