モナミの庭から

ビストロの庭の花をメインに紹介。
ハーブ・野菜・花木・山野草・多肉も。
たまに料理と素材の話など

ジュエリーボックス

2011-04-12 | フラワー教室

     ブリザードフラワー

ジュエリーボックス

               

 

  震災の為、中止していたフラワー教室に

  約1ヶ月ぶりに行き、ジェリーボックスを作りました。

  右側部分の指輪などを挿して置く場所作りは苦戦しました。

 

  出来上がった作品を見ると、顔がほころびました。

  やっぱり、女性には、ジェリーが一番のご褒美なんだわ~ぁ

  7月のルビー・6月のパール・9月のサファイア・・・

  娘達の誕生石です。〈私はトパーズ〉

  並んだ様子を想像しただけで、心は華やぎました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿