mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

カンチヂミコマツナ(寒ちぢみ小松菜)と乾燥味付け油揚げの煮浸し

2021-11-19 | 食べ物

マルチに自家製穴あけ器で適当に穴を開け播種しておきました。
その後の気候にも恵まれ、食べ頃のサイズに育ってくれました。

奥さんが、この寒ちぢみ小松菜と乾燥味付け油揚げを使って煮浸しを作ってくれました。
寒ちぢみ小松菜の鮮やかな緑色、シャキシャキとした食感、そしてかすかな甘みを味わう事が出来ました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌パン(みそぱん) | トップ | 霊松寺(れいしょうじ) 本... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事