MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

コルベット祭り ミニカー編

2010年05月13日 16時01分27秒 | ミニカー


今回はコルベット祭りのミニカー編です。

ブリスターパック入りのミニカー撮影は難しいです。
これ以上多くの数を写すと、ミニカーが見えなくなってしまいます。

なので、とりあえず3台にしました。
マッチ・ボックスは、小学生時代に週1台は買っていました。
でも傷だらけにしてしまい、今は残っていません。
このC6は最近のものです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (あひる)
2010-05-13 19:57:53
マッチボックスは子供の頃、父親がたまに買ってくれました。
マッチボックスとコーギーは、ミニカー好きの子供達にはお馴染みのブランドでしたね。

今、更新記事を何にしようか考え中です。
というか、下書きを書いては消し、書いては消し…。
f^_^;
返信する
マッチボックス (バルちゃん)
2010-05-13 20:51:22
聞き覚えがあるな?
マッチボックス・・・・
返信する
あひるさん、こんばんわ (MIB)
2010-05-13 22:58:02
子供時代は、小さいものならマッチボックスかトミカ、
大きいものならコーギーかディンキーが主流だったかと。

子供時代が懐かしいですねー。
デパートでミニカー買ってもらって、洋食屋でご馳走食べるのがパターンでした。

記事を書くのも、日によってはなかなか進まない時があります。
私などは、つい更新を延期したりしています。
返信する
パル様、コメント有難うございます。 (MIB)
2010-05-13 22:59:59
私の子供時代は、トミカ派とマッチボックス派に分かれていました。

あの頃に戻りたいです。笑
返信する
おっ! (oval)
2010-05-14 05:23:32
コルベット祭りだぁ~

確かにこのパッケージ色々と面倒ですよね~
保管も場所とるしぃ~
返信する
オーバル様、いらっしゃいませ。 (MIB)
2010-05-14 12:53:03
本当は6台アップしたかったのですが、3台に限定しました。

ブリスターはダンボールにも綺麗に納まらないし面倒です。
オーバル様も収納に苦労されていると思います。

昔はNHKでCARTが放映されていて良かったですねー。
ルマンも地上波ではないし、寂しいであります。
返信する

コメントを投稿