今日、ミニカーの箱を開けて、じっくり観察しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/91/5e5704b5a627d9d0e297fa2480aa6192.jpg?1567776943)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/9d/75fb24ee8793ef2d9b1b0aedc04ab6d8.jpg?1567776946)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ab/b6dfa6555eddca0c56aa369749b3abfa.jpg?1567776950)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/a4/fdc77c0237a004c5a94272f9c51c3006.jpg?1567776953)
保護用の透明テープやシャーシー下面のスポンジは、今後地震とか来た時の為に外してません。
まあ、レジンモデルなので、開閉できる部分はありませんので。
パールホワイト塗装のはみ出しもなく、綺麗に完成されてます。
モデラーズブランドのキット版も、いつか資金に余裕が出来たら買おうと思ってます。まずは、完成品を。
実車のスイスポ、納車されて4ヶ月たちましたが、月千キロは乗って現在4000キロオーバーです。
あの加速力あって、夏場エアコンフルに効かせてリッター13は立派です。もともと軽くてパワーあるので、エアコンのオンオフによって加速が鈍ることもないのも美点です。
6ATでも全然問題ありません。
これなら、当分は乗り換えしなくてすみそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/91/5e5704b5a627d9d0e297fa2480aa6192.jpg?1567776943)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/9d/75fb24ee8793ef2d9b1b0aedc04ab6d8.jpg?1567776946)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ab/b6dfa6555eddca0c56aa369749b3abfa.jpg?1567776950)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/a4/fdc77c0237a004c5a94272f9c51c3006.jpg?1567776953)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます