MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

ガルフ・コブラ

2010年04月23日 11時13分33秒 | プラモ完成品アメ車



サニー製 コブラ427 1/25


塗装に失敗しボディーが傷だらけになったので、ありえないガルフカラーで塗装してみました。
お許しくださいませ。笑
まあ、FORD繋がりということで。

メタリックブルーの427はフジミ製です。

サニー製コブラは、AMTの289とほとんど同じ構成で、それを427のボディーにしたような感じでした。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEI)
2010-04-23 18:49:24
中々どうして、このカラーもありだと思います。

さておき・・・この車・・・
いかにもマッチョと言う感じですねェ・・・
滅茶苦茶パワーありそうです。

返信する
これのレプリカが欲しいです。 (MIB)
2010-04-23 21:23:26
コブラは設計年度が古いので、サスはリーフスプリングだったと思います。
それで約400馬力ぐらいのパワーがあるので、ジャジャ馬ですね。

カラー誉めて下さり有難うございます。
ここにアップするのに悩みました。
返信する

コメントを投稿