mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

モラ作品展 IV

2016-06-02 | アートプラザ作品展覚書
3番目の部屋を紹介します。

ここが企画の、今回メインの部屋になります。
まず、左壁面から


正面には

ソファーが置かれています。



右壁面です。


試しにパノラマで撮ってみたけど、
さてどうでしょう。






幾何学模様が綺麗です。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラ作品展 III | トップ | 作品展会場の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2016-06-02 21:06:59
こんばんは。

わぁ! 素晴らしい! ため息がでます。目が釘付けです。あの幾何学模様のモラは一つ一つが綺麗だったんですけど、こうして集合すると、そこに不思議な世界、宇宙が広がりますね。メタリックな額がぴったりですね。それに合わせ鏡のような飾り方も洒落てるぅ。パノラマ撮影グーです。部屋の感じがよくわかります。ソファやサイドテーブル、電気スタンドなどが暮らしの雰囲気が出ていいですね。
返信する
いいですね~♪ (ebiten)
2016-06-02 21:40:36
こんばんは。

モラ、モラ、モラ、たくさんのモラに圧倒されそうです!
幾何学のモラがとても美しいですね。
これだけのモラのための額縁を集めるのは大変だったでしょう。

モラをどのようにインテリアとして飾ったらよいか
の良い例を雑誌で見ているような気分です。
皆さんのモラ作品
本当に素晴らしいですね。
返信する
つぶやきさん (chiyoe)
2016-06-03 17:38:59
こんにちは。

幾何学模様全体をあわせて、一枚のモラのように飾りたかったのですが、壁面では無理で、生徒さんのアイデアでこうなりました。
ノートパソコンをカラフルに開いたようで、気に入っています。
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2016-06-03 17:40:34
こんにちは。

額は幾何学のモラ用に揃いで買いました。
これがとてもよかったように思います。
返信する

コメントを投稿

アートプラザ作品展覚書」カテゴリの最新記事