mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

なんじゃもんじゃ

2023-04-21 | 雑記  花
四月だというのに暑いといったらないですね。
夏の気温です。

港園では早くもなんじゃもんじゃが咲いていました。
















午前中にもかかわらず






ソフトクリームの美味しかったことといったら、

これからは午後の散歩が厳しくなりますが、

もうちょっとの間だけでも
気持ち良い散歩が楽しめる気候であってほしいなー。


夏が思いやられますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新顔 | トップ | 水色の魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2023-04-21 10:13:25
おはようございます😃

西日本は、昨日真夏のように暑かったようですが、こちらはなぜか寒いです😢明後日は雪予報で、桜🌸が満開なのに可哀想です。
毎年、桜は5月の連休に咲くのに、今年はもう満開ですが、寒い⛄です。変な気候ですね。

chiyoeさんは、ナポリタンなんですね。私は、ミートソースにはまっています。時々多めに作って冷凍してもすぐ食べてしまいます。料理が苦手な私ですがミートソースは自分で言うのも変ですがとても美味しくできるようになりました😁
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-04-21 21:30:34
ebitenさん

こんばんは。

ほんとに変な気候です。
来週はまた平年並みになるようで、
着るものに困ります。

満開の桜に雪景色も見たことはありますが、
桜も寒かろうと心配になります。

私は作るのが簡単なナポリタンです。
でもこれってほんとに時々無性に食べたくなります。
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事