mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

暑すぎる夏

2024-08-04 | 雑記
日中出かけるのは、
とてもできない程気温が上がっています。


陽が落ちようかという時間ならばと
出かけてみるも、

辺りは熱気に包まれています。








桟橋に人が集まっていて、
船に乗り込んでいました。





クルーズに出かける船を見送りました。

海上は涼しいといいですね。





港園は、そよとも風は吹かず、

あまりの熱気に気分が悪くなるほどでした。


家に帰ってホッとしていると、





コロナ以降、

時々、何発かだけですがあがっていた花火が、
今宵も上がりました。

あぁ、もうちょっと港にいたら、
近くで見られたのに、、残念



🎆🎇


別府では花火大会も開催されてたので、
柞原さんのお祭りの花火も復活するかと思っていましたが、

こんな風に単発で上げるということは、、
どうなんでしょう。

あるのかな?


🔹🔹


今朝は5時に起きて、草刈りを2時間、

この夏は何度も苦しめられました。

刈っても刈っても伸びる草にうんざり😮‍💨


せめて





冷たくて美味しいものをいただきましょう。





だけど、食べ過ぎには注意が必要です。

あ〜あ、何もかも歳には勝てない😰






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠き国 | トップ | おやつの時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事