mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

新顔

2023-04-20 | 雑記  花
庭の新顔、





においゼラニュームです。





小ぶりの花が可愛いです。


これは、
クリスマスローズですが、





白い花の中が八重になっています。

庭にはたくさんクリスマスローズがありますが、
これは新顔です。

写真を上手く撮れなかったのですが、






内側にもう一つ花があるように見えますか


💠💠💠


ずっと花が続いたので、

制作中のモラも見ていただきます。





だいぶ形になってきています。



🍝🍹





これはまた何事と思われそうですが、

おうちナポリタンです。

新玉ねぎを一個丸ごと入れてます。

玉ねぎが美味しくて、
最近ハマって作っています。😋



モラの教室日が近いので、
花もモラも気になって、それにお昼ご飯まで、
取り止めのない日記になってしまいました。m(._.)m





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散りゆく花 | トップ | なんじゃもんじゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2023-04-20 13:30:19
こんにちは。

新顔ということは、このにおいゼラニュウムは今年が初めてなんですか。

写真、うまく撮れてますよ。
花の中が八重になっているのがよくわかります。
外の花びらに守られているようですね。

おうちナポリタン、美味しそうですね。
新玉ねぎ、なすび🍆、ソーセージも入ってる?
そう言えば、お店ではいろんなスパゲッティがあって、
ナポリタンを注文しなくなったなぁ。

モラも着々と出来上がってきてますね。
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-04-20 17:15:50
つぶやきさん

こんにちは。

そうなんです。
ゼラニュームもクリスマスローズも
今年初めての花です。

スパゲティは外では食べることがなくて、
ニンニクとオリーブオイルがどちらかというと
胃にくるので避けています。

家だと加減ができるので安心して食べられます。

今は特に新玉ねぎがおいしくて、
ソーセージは賞味期限が近かったので使うとか😅ね。

父はこういう物を食べないので、
父がいない時のメニューです。



モラも頑張ってます。😊
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事