mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ローゼルとかぼちゃ

2021-10-29 | おやつの時間
ローゼルとかぼちゃをいただきました。




かぼちゃ、形がかわいいなー。

瓢箪みたいだから「ひょうたんかぼちゃ」か、
ピーナッツみたいだから「ピーナッツかぼちゃ」か、

以前スープにしたらいいよと教えてもらったような、、

食すより飾っておきたいかな。







ローゼルも実がたくさんついています。

去年もいただいて、カラカラにして種を取りましたが、缶にいれたまま撒くのを忘れていました。😓

これはお茶にしていただきましょう。





先日のモラの教室のおやつは、
「博多通りもん」の明月堂だけど、これはどら焼き「博多よかばい」😄と、

コンビニスウィーツ「なめらかプリン」でした。
いつも教室のおやつを買いに寄るヤマザキのプリンです。





「博多よかばい」は残りをいただいて帰ったので、家でもおやつに食べました。

これで今月のモラ教室は終わりました。

公民館に場所を移してからの生徒さん、
Kさんが、課題のタペストリーを仕上げることができたのはうれしかったです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石蕗の花 | トップ | 別府公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事